■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

気持ち

いくつになっても嬉しいものです

心遣いに感謝です

仕事で出会い

腹を割って話が出来る人って

そうそう居ないと思います

そんな仲間達からの頂き物

節々に貰った子供達からの手紙と一緒に

大切に保管したいと思います

出会いといえば

娘の部活の父母会

2年弱のお付き合いで

あと数ヶ月の活動ですが

先週末、

顧問の先生方も交え

強豪校を肴に

和気あいあいと飲みながら

来週からの九州大会

そしてインターハイに向け

親はやる気まんまんGOOD

良い雰囲気になってきています 午前様~飲みすぎ

私にとっては最後の子育て

卒業後は県外に行くかもしれない・・・

息子の野球の時もそうでしたが

子のためと言うより

私自身が萌えて燃えてます

然るに、

程よい親バカになろうと決心した父なのでした。。 とっくになっているらしい・・・