■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

〇レーの神様


                

娘が属する部活

聞くところによると 見てても思う

県内の部活のなかでも

練習は相当厳しいようで

帰ってきて

バタンキューの時も・・・。

1月の大会に向け

日々、励んでいるようです

そんな時は専属のマッサージ師に変身

高校に入学し

好きな部活に入り、

鬼のような素晴らしい指導者の下

充実した日々を過ごしているようで

ほんとうに良かったと思う

今日この頃な、父なのです 

先日、新人大会が終わり

顧問の先生方や

他の親御さんと飲む機会がありました

先生曰く、

赴任して5年

お父さん方がこんなに集まり

一緒に飲んだのは初めてとの事

よしよし、なかなか良いムードだぞ!キラキラ 

試合のたび顔を合わす親

飲み会で初めて会う親

大いに盛り上がり

有意義なひと時を過ごせました

なぜかわたくし

夜の父母会長に任命されたのでしたオリオンビール缶 張り切りオッサン

月イチやろうとの声も出てましたので

そろそろ

夜の父母会、招集しましょうかね・・・マイクピース

その前に正式な父母会長にお伺いをたてねば・・・ヒミツ


修学旅行生

こんにちは。総務の屋宜です。

修学旅行シーズン到来です!

当社は首里城近く龍潭通り沿いに面しているため

修学旅行生を乗せた大型バスが右から左へと行き交っています。

バスで移動している修学旅行生達は眠っていたり

友達と楽しそうに話しています。

また、モノレールを利用し移動している私服の修学旅行生は

1人ひとり個性があり、当社の前を暑い中

楽しそうな笑顔で首里駅に向かっています。

なかには地元のガイドさんが案内をする「まちま~い」を

利用している学生さん達の姿も見えました。

毎年、各県から沖縄県立芸術大学を受験する方達がいるので

この修学旅行生達の中から芸大を受験する子が

居るのかなーと思いながら眺めていました。

学生にとって修学旅行は1番楽しく

思い出に残る行事だと思います。

沖縄でたくさん楽しんで良い思い出になって欲しいなと思いました!