■■お知らせ■■

首里崎山町に3DK、駐車場2台目可能な物件がでました。

首里崎山町、瑞泉近くに3DKの物件がでました。

首里ではなかなか無い、駐車場2台目可能な物件です。

1階のお部屋なので階下のへの足音を気にする必要がありません。

小さいお子様がいても安心ですね!

詳しくはここをクリックして下さい。

スタッフ 屋宜


何気ない一言

こんにちは。総務の屋宜です。

昨日、来店されたS様ご家族に

いくつか物件を紹介しました。

事前に電話で問い合わせを頂いていたので

ピックアップした物件を見ながら

初期費用や間取りなどのお話をしました。

ある物件の写真を見ながらお母様が一言。

「カウンターキッチンは良いけど

写真でキッチンの奥側(壁側)が

見えないから食器棚とか置けるか分からないね~。」

お母様に言われて気づきました!

写真を撮る際、借りる人の立場になって

写真を撮りなさいと教わりました。

まさにこの事か!と思いました。

カウンターキッチンなので

キッチン側からリビングの写真はありましたが

リビング側からキッチンの写真はありませんでした。

お母様は何気なくつぶやいた言葉でしたが

私にとってはとても貴重なご意見で勉強になりました。

S様ご家族、昨日はご来店ありがとうございました。