■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

頭皮のコンサル!?

意味不明なタイトルですが

不動産には関係ないお話です。

同じ悩みをもっている方には

朗報かもしれません。

20数年ぶりに

床屋を変えて約半年

妻や娘達が通う美容室

娘の学生時代の同級生の親が経営しており

そこそこ有名で女性客が多いのですが

男性も通っているとの事でしたので

勇気をもって訪れました。

私が店を変えた大きな理由

常々、家族から指摘されていた

空地の有効活用

髪が薄くなった空地 頭皮のケア

不動産の有効活用も大切かもしれないけど

自分の事もやったら・・・コンサルダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そこまで言われ

言い返せないのも何なので

気合を入れ通い始めました。

ヘッドスパ

頭皮をマッサージしながら

育毛剤を使用し

電流で刺激を与え

頭皮を柔らかくして

発毛を促していくという方法

このスパというマッサージ

とても気持ち良く

始まるや

すぐさま睡魔が襲い掛かり

「がくん」と落ちていくのが分かるほど

20分程のマッサージですが

充分リラックスできます

店の方曰く

半年前より

毛根や髪の毛が太くなっているそうです

早々と

投資効果が現れ

量も増えてきているそうで

家族も同じ意見です。

専用のシャンプーに育毛剤

それに電気刺激を与える機械

結構いい値段しますが

これも自分への投資

もうしばらく様子を見て

明らかに成功したと

判断した暁には

あらためてご報告を申し上げたいと思います。。