■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

当たり前じゃない・・

先日からパシコンの調子が悪く

電源を入れてから

立ち上がるまで20分くらい要します。

さすがに我慢強い私でも

このタートルなパソコンには限界  ごめんなさい亀さん

そこで久々に

過去の状態の良い日時に

パソコンの状態を戻す

まるで、バックゥトーザフィーチャーのような機能を使い

復元することに成功しました。 大助かり

この程度のことでこのような状況ですので

大切なデータや顧客情報

様々な資料など

データ紛失や破損等

しっかりバックアップをとり

リスク管理を徹底しないといけません

しかし、

これだけIDやパスワードを入力しないと

仕事もままならない状況にうんざりしつつ

わざわざ

法務局に謄本を取りに行かなくて済む

便利さに比べれば

飛躍的進歩に感謝しなければと思う

今日この頃でした。。