■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

こころざし

不動産開業セミナーにて

私の開業から

現在に至るまでの経験を

少しだけお話させて頂きました。

セミナー終了後の相談会では

たくさんの方が

具体的な開業について個別に相談を受けていました。

目標を持ってる人は輝いてますね

私も開業当時を思い出し

初心に戻るべく気を引き締めていきます。

本日ご来場くださいました皆様

誠にありがとうございました。

さて、これから懇親会です

ブログなんて書いてないで

早く来い

と怒られそうなので

行ってきます。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。


那覇市首里当蔵町にカフェがOPENしました。

先日、那覇市首里当蔵町に隠れ家的なCAFEがオープン致しました。

入口のアプローチにはいろいろな観葉植物があり、癒しの空間がひろがってます。

 

落ち着いた雰囲気の店内。 お店のマスターも、とても気さくでお食事と一緒に気軽におしゃべりなども楽しめそうです。

古都の町、首里を散策しながらちょっと疲れたときにどうぞお立ち寄りください。

スタッフ 内間。