■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

慣習

お騒がせな台風の中

朝イチで契約・決済・お引渡しがありました

申込から契約までの流れが大変スムーズで

買主さんは何度も不動産取引をされており

書類のコピー段取りまで手配して頂きました。

さて、私事なのですが

出産の為、帰省している娘が

先月、男の子を出産しました

上の子の赤ちゃんがえりも

私達にとっては誠に微笑ましいもので

家の中が笑い声と幸福感に包まれている状況です

幼い子がいるだけで

こんなにも幸せな気持ちになれるものなのですね

日々実感しております

慣れてきて

最近では上の子がお姉ちゃんぶりを発揮したがり

あやし方がヒヤヒヤで危なかっしい所もありますが

高校1年生になる末娘も含め

言葉が適切かわかりませんが

情操というか心の教育にもなっているのは事実です

みんなで子育てをするのが望ましいと思っているのですが

少なくとも娘と孫が沖縄にいる間

無責任な じーじは

楽しんでいたいと思います。