■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

勝って兜の緒を締める

おはようございます。

少し冷えた朝

週初めには締まりがあって良いですね

県外では大雪で困っている所もあるようですが

そう考えると沖縄の気温は寒くても

10度を下回ることは少ないと思います

観光客の数を1000万人と目標を掲げて

滑走路の拡張工事も行っていますが

ソフト面で沖縄の魅力を演出しないと

今のままでは厳しいかもしれません。

台湾に行って思ったのが

食費と公共交通の安さ

食べ物も美味しいし

タクシーも安い

近代的なビルから大自然

日本の接客に慣れた私達から見れば

不満は残るも

安かろう悪かろうではありませんが

対価と考え、習慣の違いと思えば納得です。

日本並みの物価であれだと問題ですが・・・。

今回、

立て続けに行われた選挙

基地問題だけにとらわれることなく

ハード、ソフト面とも

先々を考えて欲しいものです。