■■社長の不動産コンサルティング・ブログ■■

知らないのは・・・

15年ほど前に勤めていた会社のオーナーから

食事の誘いを受け行ってきました。

70才を過ぎるも変わらずパワーある方です。

私がその会社を辞める前後の部下2名も同席し

久しぶりの再会に話しが盛り上がりました。

そのうちの一人が特殊な商売を立ち上げ

繁盛しているとの事でした

あの商売が繁盛するということは

不貞な関係の男女が多いということのようです。

ここではとても書けませんが

その現場は修羅場のようです。

現場を押さえ裁判での慰謝料請求の根拠、

また離婚後の親権の問題など決定的な

証拠集めを日夜続けているようです。

仕事柄

寝る間も食べる間も、家族と過ごす暇もなく

挙句の果て本人は家庭崩壊したらしいです。

心当たりのある方は ご用心ください (笑)